充電スタンド利用者の口コミ
- 並び順
- 新着順
- いいね数順
11件
×
閉じる×
親切で丁寧な対応をして頂けました。残量が少なかったので大変助かりました。ありがとうございます。
×
閉じる×
修理完了しました
×
閉じる×
4/7日現在故障中の為最大11kw位迄しか出力しません。ミロク工業高野
×
閉じる×
12/2613時頃から充電使わせて頂きました。 社員の女性の方、とても親切な対応で ありがとうございました。 私の前に同じテスラがいたのですが、100%までしっかり粘っていました(笑) 99%からやく30分くらい?? 車の特性知って充電して欲しいですね テスラは97-98くらいでほぼ満充電なので 1%粘って30分時間費やすのは… って言うまに自分も98%になったので充電終えます ほんとにいい会社だと思います SDGS代表企業ですね^_^
×
閉じる×

×
閉じる×
50キロワットの充電器です。 ミクロ工業さんありがとうございます。

×
閉じる×
ボルボEX30充電できました。 ミロク工業さんありがとうございました。

×
閉じる×
無料で25〜33kW/hで充電できました。 ありがとうございました。

×
閉じる×
とても快く使わさせて頂きました。 ありがとうございました😊

×
閉じる×
ご親切な社長さんが、一般に会社営業日のみ開放していただいています。1時間充電可能です。
×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日8:00~17:00
土曜8:00~17:00
日曜利用不可
祝祭日8:00~17:00日曜定休、年末年始・GW・夏季休み 要お声掛け。 社用車充電優先です。 [TeslaWC] 最大出力14.4kW
- 住所
- 愛知県半田市八軒町89-1
- what3words
- ///こびん。はがき。ほんばん
- 電話番号
- 0569-24-7788
- 利用料金
について - 充電無料。
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
使用時インターホンにてお声かけが必要です。 快く対応いただきました!ありがとうございます!