EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 1 台
最大出力: 50kW
| 充電器 | |
|---|---|
| 利用可能時間 | 平日24時間 土曜24時間 日曜24時間 祝祭日24時間 |
| 使えたレポート | |
| 住所 | 愛知県名古屋市中川区太平通2-34 |
what3words | ひだりめ。なつく。おくれ |
| 設置場所 | 平面駐車場 |
| 利用料金について | [急速充電器] 2025/10/17よりeMPスポットとして運用。 認証システム:eMP、エコQ電 他自動車メーカー発行の充電カードでご利用の場合は有料です。 【ビジター料金やeMP未加盟充電器の情報等】 [普通充電器] 電動車両サポート「充電カード」をお持ちの場合は充電1時間50円(税抜)、お持ちでない場合は充電1時間300円(税抜)。 |
| 分類 | ディーラー/レンタカー |
| お問い合わせ | 052-352-3261 |

11分で2.6kWしか充電できません。6倍してみたら、仕様通りかわかります。 遅すぎて途中で止めた。明らかに出力を抑えている。口コミ通りです。
大いに不満あり 出力おかしくしくないですか? ここでの充電は控えて最寄りのエネオスの急速充電の方が良いです
アイミーブMです。緊急で寄らせて頂きました。 10分間で15%→33%でした。1時間換算でたった11kwhですね。ありがとうございました。
本日、充電量が30%くらいになったので充電に立寄りました。他の三菱ディーラーなら10分で24%くらい入って54%になるところなのに、(10分で入ったのは16%で)46%にしかなりませんでした。ここの急速充電器は出力を抑えてますか?
60A機のはずが、35Aしか出ておらず 15分充電して3.4kWの充電量 コンビニの50kW機で充電したら12分で7.3kWの充電量 ディーラー充電で単価安くても、結局はディーラー以外での充電と単価変わらず 時間が掛かるばっかりです。

充電量が少ない、充電器が古い為ですかね?それにしても入らないです。
ちょっとパワー足りませんでしたね。 新型アウトランダーとともに充電器も新しくなることに期待。
30kWタイプの充電器

(残量10%以下からのスタートで)20分で5kW強… (充電式ではないのに、前の方に続いて利用のせいなのか?と思いたいくらい)入らない… ゲスト充電なら泣ける性能
以前はちゃんと充電できたが新しい充電器になってから以前の60%しか充電できなくなった。
アウトランダー乗りです。 以前は60A出ていましたが、現在は40Aしか出なくなっています。
充電器更新された様な気がしますが出力が低く、40Aしか出ません。 前のやつはもっと出た様な…
充電中店内に入る事ができた。ランエボXのファイナルが展示してあった。
初めて来たけど応対は悪くないよ。出入り口が狭いのが男。ランサーのラリーアートが中古で展示してある。2011年4.8万kmが248万円。
三重県の三菱さんは充電だけなのに暑いからとアイスコーヒーまで出してくれましたが大平通店は全く声もかからずこちらから暑いから店内に入り充電ですと伝えたら案内も無く全く何もしてくれませんでした。絶対ここでは買わない‼︎
営業時間内に来ましたが、案内はもとより、誰一人として挨拶も何も無かったです。干渉されたくも無いけど、充電機の横の自販機を利用してた社員ですら無視とは…。気分は最悪です。 購入店じゃないと、こんな対応なんですかね?
サービスの方に誘導していただきました。ここは、入り口が狭いので注意が必要。営業の方の対応がいまいちな感じでした。

営業さんかと思ったら、サービスの方が誘導してくれました。素早い対応に感謝です
営業時間内に来ましたが、営業さんが丁寧にフリードリンクスペースへ案内してくれました。対応が素晴らしいかったと思います。ごちそうさまでした。
営業さんの対応良かったです!店内も整理整頓されてた。待ち時間にフリードリンク頂きました。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!