EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 2 台
最大出力: 50kW
| 充電器 | |
|---|---|
| 利用可能時間 | 平日24時間 土曜24時間 日曜24時間 祝祭日24時間 |
| 使えたレポート | |
| 住所 | 愛知県一宮市観音寺1-19-7 |
what3words | あらって。すいせい。つけたす |
| 利用料金について | [急速充電器] 2019/03/01よりeMPスポットとして運用。 認証システム:eMP、JCN 他自動車メーカー発行の充電カードでご利用の場合は有料です。 【ビジター料金やeMP未加盟充電器の情報等】 [急速充電器] ビジター利用料金はWebサイト等でご確認ください 充電プラン会員(日産 ZESP等)の料金は、各契約プランに準じます |
| 分類 | ディーラー/レンタカー |
| お問い合わせ | 0586-43-3123 |

未だに一台故障中です。世界的な半導体不足の影響かな?
一台故障しております

充電器復旧してました。
大型連休に入りましたが、新しい方の充電器は故障中で使えませんでした。もう一方が空いていて事なきを得ました。
一台新型の充電器が故障しています。1ヶ月くらい前から、故障していたかと記憶しています。大型連休前には使えるようになっていると良いんですけどね。
充電器が2台体制になっています。 新しい方には小さい屋根があります。

2機目の充電器が設置されていました。スピーカーの音量が大きくて、近所迷惑になりそう。カメラが付いているのが、ちょっといやーんな感じです。

充電器を増設するのか新しくするのか分かりませんが、現在既存の充電器を使用可能な状態で隣に充電器設置工事をしています。増設されることを願うばかりですね。
この店はやはり夕方はとても混んでいて、充電出来ないことが多いです。 駐車場自体も少ないので待っているのにも場所がないこともあります。 ここがダメな時、一宮大和店への道は夕方とても混んでいるので稲沢へ行くことが多いのですが、そこも先客がいたりして、やっと充電できたときは残り1%でした。 分かって乗ってはいますが、結構距離を乗るので、こういった時リーフはとても困ります。 電気自動車はやはりもう少し充電場所が充実してから購入すべきでした。
局所的なのかもしれませんが、夕方行くと空いてないことのほうが多いです。 今のところ6戦5敗です。 充電出来た時もすぐ別のリーフが来て待っていたので、20分ほどで切り上げました。 この辺はリーフオーナーが多いのか、近隣を充電ジプシーしてるリーフによくかち合います。
工事中で使用不可、ちなみに7日まで
横浜から一宮の実家に帰省した際に充電しました。急速充電器は入り口から正面にあり、レバーも軽いタイプで◎。横浜からリーフ30kwで330km、東名高速で二回ZESPカードで充電してきました。もち無料(^^)
一回あたり充電量が、他の日産ディーラーの充電器に比べて、少ないような気がします。本日は、30%から始めて70%で時間切れでした。
2015年10月27日 認証機付きに取り替え工事予定です。 27日は9時→18時過ぎまで 使用出来ません。
80%設定です。旧型ですので何方でもOK!ですが 営業中は、リーフ以外は、有料になります。 リーフtoホームも、併設あり!です。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!