EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 4 台
最大出力: 6kW


EV優先の三角コーンあり


立体駐車場2階フロアを左に進むと左手にエネチェンジさんの充電器が設置されています。

cyunta7 様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 また、現地の貴重な情報提供いただき、ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
北側スロープから入らないと辿り着きません。西側スロープからだと逆走しないと行けない場所です。2Fに到達したら左回りに回り込み降り口の付近にあります。特売日には平然と非EV車が占拠します。フロア内左回りを無視して逆走車が多発、コーンどかす為に停車してると脇を背後から車が通過するのでご注意、ラインが反射光で見えづらく直視確認推奨



ブラッくま ver 2.0 様 口コミ投稿ありがとうございます。 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 ご意見をもとに改善できるよう努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
たけだ 様 口コミ投稿ありがとうございます。 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 ご意見をもとに改善できるよう努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
EV優先のコーンが置いてありますが、カラーコーンをどかしてガソリン車が駐車してある事があります。

コーンはあるが、基本的にどかして他の車が停めている。 なぜ入り口付近にしたのか。 1番遠い場所等、充電以外の人が使いたがらない場所に設置しないとほとんど使えないのでは
Tete421 様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 ご意見をもとに改善できるよう努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
立体駐車場の2Fにあります。入口左側ですが一方通行の為ぐるっと周る必要があります。4台分ともガソリン車が止まっていて使用できませんでした。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!