EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 2 台
最大出力: 120kW

現在充電料金無料ですが、駐車場代金が30分260円なので、30分の充電をしても(駐車場代に)520円かかります。お隣にヒョンデのコナが! 思っていたよりもずっと重厚感があってかっこよかった♪

ヒョンデ コナで、バック駐車でもケーブル届きました。隣のリーフの方も、充電器側に寄せ気味で停めればバックで届いていました。 急速充電性能が高いとは言えないコナですが、最高速度84.5kW、平均70kWを超えて、36.8kWhも入りました。 案内表示があまりなく若干分かりにくいかもしれませんが、立体駐車場の入口の柱にはPowerXの張り紙がありましたので、よく見て入りましょう。

ここで充電したら車が壊れました。 その後レッカーを依頼し、ディーラーで修理しました。 車は治りましたが、私の連休は台無しになりました。 充電器メーカーからはサポート乏しく、レッカーなども自分で呼びました。 レッカー費用や修理費用などについての保障は一切ありませんでした。 それ以来PowerXの充電器は怖くて使えません。 書こうか迷ったのですが、他も困る方が出てくるかもしれないと思い共有することにしました。
ID.4 Lite で充電しました。 最大62kw出てました!

角側でリーフe+を充電しました。 はじめバック止めしたらケーブルが届かず、頭から入れ直しました。 それでもギリギリの距離でした。 吊り下げてるワイヤー戻すの大変ですので、作業用の手袋あった方がいいかも。 スタートは99kwでてましたがあっと言う間に下がってしまいました。

使えました。

あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!