EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 1 台
最大出力: 3kW
| 充電器 | |
|---|---|
| 利用可能時間 | 平日8:00~23:00 土曜8:00~23:00 日曜8:00~23:00 祝祭日8:00~23:00 10月の第1土曜及び第1日曜定休 設置場所:B1階39番駐車スペース(管理事務室向かい) 受付不要。 充電時間制限なし。 ★データチームより★ こちらは優先車室ですので、必ずしも充電器をお使いいただけない場合もございます。ご了承くださいませ。 |
| 使えたレポート | |
| 住所 | 千葉県松戸市本町24-3 |
what3words | かくにん。あさごはん。おそく |
| 利用料金について | 当面充電無料。 駐車有料。 |
| 分類 | |
| お問い合わせ | 047-366-7089 |

松戸駅近くのレストランで食事の際に利用させてもらいました。事前にここを見てダメ元で入場しましたがガソリン車が止まることなく空いておりました。駐車後、コンセントがボックスに格納されていましたが目の前の事務所の方に伺うと出てきて開けてくれました。車に接続すると充電開始です。普通200ボルト充電器出かけてくる時間制限なしと記載ありました。常識的にな運用で。
テスラ モデル3(2021)ですが、通信エラーとなり充電できませんでした。他の車種で目撃したのはリーフとBMWのPHEVで充電できていたようなので、テスラだけNGかもしれません。
急速充電マークが付いてますが、普通充電なので要注意!
ガソリン車が止まってた
他が空いているのに、いつもガソリン車両が停まっていて使えません。 管理できないなら使用できない方がマシかと。
事前に電話で空きを確認してから行きました。 電話したからなのか通常そうなのかは分かりませんがカラーコーンが置いてありました。 今後もよろしくお願いします。
松戸市にメールしてもこの状態。 このマップから削除したほうがいいですって。 全く使えません。

前回と同様、ガソリン車が陣取っていて充電できませんでした(>_<) 他のスペースはガラガラなのに(泣) 前回も、市役所担当のMさんに申し入れて、コーンを置いて『充電車輌を優先』して欲しいと申し入れましたが、無視されたようです。 粘り強く、お願いするつもりです。
管理事務所の前にあるが、普通車が常に駐車していて、まったく無用の長物です(>_<) 充電車を優先に改めるべき!
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!