EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 10 台
最大出力: 6kW

屋上の10台、普通充電、3kw、6kw対応も2026年1月月13日から値上げのようです。 こちらは割引キャンペーンは無いようです。

1階部分は急速と普通充電機は各1台が故障中で1台ずつ使える状態でした。2階の普通充電機は土曜日でも全て空いてました。
普通充電2機の内、一つ故障してました。

4番の急速充電器の方が、使え無い状況となって居りますので、3番の急速充電器の方にて、充電させて頂きました。

三連休の最終日も屋上駐車場自体が空いてました。 なのでカラーコーンがなくてもガソリン車がとめるリスクは低く、台数も多いので問題なく使用はできそうです。

ミニキャブミーブU67Vです。 最初A14に接続して「充電開始しました」と表示されたけど、実際には充電開始されず。 A12に接続しても同じ。 A11に接続しても同じで、「12MiEV」を試してみると、車体側も無事に充電を開始しました。 i-MiVE で充電時に特別の接続が必要なケースは何箇所かで見かけましたが、U67Vでは初めてのケースです。 屋上の充電器をご使用の際は、お気をつけください。
認証装置の表示が暗すぎて昼間は殆ど見えません。何とかして欲しいです。
屋上駐車場のG入口の近くです。GWですけど、こちらはガラガラでした

三連休初日ガラガラでした。

「センターと接続できません。」と表示されて充電できず。お客様相談窓口に電話しても「おかしいですねえ。」と、埒があきません。ダメダメです。近くの充電スポットに移動しました。
200Vですが、10台も並んでいます。屋上の駐車スペースGの辺りです

あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!