EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日24時間
土曜24時間
日曜24時間
祝祭日24時間
- 住所
- 群馬県高崎市鼻高町296
- what3words
- ///ひろめる。てくび。とおで
- 電話番号
- 027-322-8800
- 利用料金
について 注意:充電料金はお使いの充電カードにより異なります。
(eMP提携)
[急速充電器] 2022/12/23よりeMPスポットとして運用。 認証システム:eMP、エコQ電
- 周辺情報
充電スタンド利用者の人気の口コミ
×
閉じる×
一番上の駐車場入ってすぐのところにあります

×
閉じる×
21時台に訪れたところ、充電中にイノシシの群れが駐車場側から現れました。 車内に居たので向こうからは気付かれなかったようですが、 自然豊かな場所ですので季節や時間帯によってはご注意ください。 写真はナイトモードが入っているため実際はもう少し暗いです。

×
閉じる×
近くの日産の充電機が故障して使えて無かったので急遽こちらをアプリで検索して使わせていただきました、充電能力もありとても助かりました。
×
閉じる×
本道裏の第1大駐車場入口左脇に有ります。

×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
ZESP3カードで充電できました。 参拝の間の充電でしたが、予想以上に入れました。 見た目30kWかと思って期待してませんでしたが、50kWだったんですね。