EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 1 台
最大出力: 50kW
ケーブル付充電器 / 10 台
最大出力: 3kW

10台中7台は普通車
混雑してましたが、これってアウトですね~

訳あってENEOSエネキーで充電した、なんともなしに充電できた( ー̀дー́)و
volvo c40で利用できました。 6kw対応してほしいですね…

立体駐車場の2階、屋根付きエリアにあります。普通充電3基と並んで設置されています。 CHAdeMOアダプターで45kWで入りました。

立体駐車場2Fの左奥の方に敷設されています。普通充電器は3kW出力機でした(6kW出力不可) 駐車場スペースのピッチは狭めなので充電ポートがフロントの車種は出し入れしにくいかもしれません。

16時半ごろ使えました。
充電器のブレーカーが落ちたみたいで使えない
50kw急速充電機はエラーが出て、何回リセットしても充電できませんでした。 充電ガンもグラグラしています。 見た目は新しいのに、もう故障してしまったのでしょうか、、、。

日曜日、3時間以上買い物して戻るが17%しか充電されていない。リニューアルされたとの事で満充電を期待したが全くダメでした。どうなってんの?
ジョイフル本田ひたちなか 普通充電10基 急速充電50KW1基 ENEOS Charge Plusの充電器として本日からリニューアルされました😃

リニューアルされます! ひたちなか店は11月15日(水)まで使えます。

zesp3で普通充電を1時間で設定したが、4分で終了。 何故?
200V普通の同時充電は6台までです。

14番は何故か、コネクター接続してないコールが出る!
規模を考慮すると明らかに充電器不足 同時利用が一定台数を超えると赤いランプが点滅して充電不可
現在(2022/10/9)、同時使用は6台です。 お昼過ぎには充電待ちの車両が2台いました。 ここはショッピングタウンなので、普通充電器おかわり(⁈)の方もいるのですね。充電器を替えておかわりしているかたもいらっしゃいました。3時間以上滞在されているのですね。 コントローラで充電プラン(?)を選択する際、アイミーブは専用の選択肢があるのでご注意ください。
アウトランダーPHEV(2021)で充電できました。 充電器はたくさんありますが、電力供給の点から同時利用は6台だそうです。

5/4利用、、したかった。 普通充電3時間セットしてジョイ本で買い物して昼メシ食って車に戻ったら、、充電されてない。なーぜー。 他には4台ほどいました。 G.W.のせいか?
今は5台しか充電出来ません。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!