EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 1 台
最大出力: 50kW
このタイプの急速充電器は充電時間が秒単位で表示されない為、途中で停止するタイミングを掴みづらいです。

(株)東光高岳製50kW器です。PA建物手前に設置されてます。待ち駐車枠が設定されてます。


PA入って左側に設置されています。

50kW充電機1台で広い充電スペースは2台分あります

PA入って左側に東光高岳製50kW機が1台敷設されてます。 待機スペースも広くて停めやすいです。

問題なく利用できました。 44kWまででました。

最近は電圧や電流、充電量も表示されないのが多くなりましたね

ありがとうございます。 御世話になります。

270キロ/毎時で充電できました。 とても良き。
充電器前がロープでふさがれて利用できません。 電源は入っているようなのですが…。
トイレと自販機しかありません。
ここは数ヶ月に一度程度使えないことがある。 充電残量ギリでビックリした‼️
充電は問題なくできますが、高速充電ナビに充電情報が行ってないようです。
昨日早朝にVOLVO C40 で使えました。 新型でビジターもQRコードスキャンしてクレジットカード情報を入力すると使えます。 125A(400Vシステムで50KW)ガッツリ入ってとても良いです。 できれば、これからは90KWとか150KWとかのがありがたいです。
常磐道上りの田野、友部SAどちらも使えない。朝の通勤途上で充電できないのは痛い。
ありがとうございます。 御世話になります。

こっそり新規設置してあった、50kwパワーが頼もしい?
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!