電気自動車 普通・急速充電器・スタンド・ステーション
土庄港務所前駐車場(土庄港観光センター前) EV充電スタンド
- 5時間前
- 5日前
- 10か月前
お気に入り
- 口コミ 25件
※ページへの反映はお時間がかかる場合がございます。
使えなかった
使えたよ
- CHAdeMO中速 40kW / 1 台
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
-
★ご案内★
★データチームより★
エラーでお使いいただけなかった場合は必ず施設のご担当者様へご連絡ください。不調ではあるようですが、連絡があれば都度対応されているそうです。度々お使いいただけなかった旨の口コミを頂戴しておりますが、お使いいただけている方もおられるとのことですので登録はことのままといたします。電欠の心配がある場合は、別の施設をご利用ください。
平日24時間
土曜24時間
日曜24時間
祝祭日24時間
設置場所:タクシー乗り場横 送迎者用駐車場
充電85%まで。
- 住所
- 香川県小豆郡土庄町甲5978-28
- 電話番号
- 0879-62-7006
- 利用料金
について -
充電無料。
駐車料金1時間まで無料。
充電器スタンドの地図
GoogleMapで探す
口コミ取得中...

この充電スポットに関する口コミを募集しています。
ログインして口コミを投稿もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
未接続で、充電できませんに対して、素早く対応していただき、ありがとうございました。何度差し込んでもうまくできなかったのは、私の力不足だったのでしょうか? カチャッと一度もいわなかったのに、今日は、スタッフの方のお陰か、すんなりカチャッと接続できました。何でだろうって感じでした。でも、助かりました。今後とも宜しくお願いします。
ミニキャブミーブで来ました。未接続とでました。どうやっても無理なので、諦めました。口コミを見ると、かなりの頻度で充電できないようですね。これは、重く受け止めるべきですね。小豆島の玄関口でないなら、できない人もいるけど、できる人もいますから、とりあえず、このままでで、いいかもしれませんが、ちょっと考えるべきではないでしょうか?
状況は先月と同じ。
(。>A<。)
いつも、充電がスタートすると「ジージー バチ」っと大きな音が本体から。
毎回のリセット作業で職員さんかわいそう?
NTTなんとかさんの充電器はこんな物なのか?
昨日は大阪→広島→岡山→小豆島と7回充電したけど何故ここだけ?
今日は雨。
コンセント差してスタートボタン押すと い き な り バチッと「地絡」表示
役場には連絡済み。
さあ! 池田港まで行かなくては(;゚д゚)