EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 4 台
最大出力: 150kW
アプリでは、4台稼働と標記しかし、現実稼働は、2台のみ! 問い合わせしたところ、2台は、故障中の返答でした! 別府湾SA下りに、急速充電4台新規工事から確認していました。工事完了直後4台中電源が、入っているのは、明らかに2台のみ。2台充電中にアプリには、4台混雑中標記。おかしくありませんか? 故障中返答。
リーフe+で13%からスタート 150kwを楽しみにしてたのに… 29kw ⁉︎ なんだこれ 出力制限でもかかってるのか? 今どきこんな出力の充電器無いだろ ワザとバッテリー減らして来たのに 30分充電してもこれじゃ家までやっと帰れるかどうか 金返せレベルだよ ふざけんな! 皆さん注意してください 10月25日 再度挑戦 今回は残量56%で充電開始 バッテリー温度も中間で問題なし しかし、やっぱり最初65kwからどんどん下がって50kwくらいまで下がってる ホントにここは150kw機なのか?
初150kw機 充電開始直後に99kw出ました。 しかし30分充電しても29.6kwhだったので、リーフの場合90kw機で充電するのとあまり変わらない気がします。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!