EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO中速 / 1 台
最大出力: 30kW
200Vコンセント / 1 台
最大出力: 3kW
| 充電器 | |
|---|---|
| 利用可能時間 | 平日24時間 土曜24時間 日曜24時間 祝祭日24時間 [普通充電器] 店舗の営業時間内のみお使いいただけます。 |
| 使えたレポート | |
| 住所 | 兵庫県尼崎市昭和通1-19-1 |
what3words | うもう。まぶしい。そうじ |
| 設置場所 | 平面駐車場 |
| 利用料金について | [急速充電器] 2015/04/01よりeMPスポットとして運用。 認証システム:eMP、エコQ電 他自動車メーカー発行の充電カードでご利用の場合は有料です。 |
| 分類 | ディーラー/レンタカー |
| お問い合わせ | 06-6401-6341 |

敷地に入ってすぐの左側、店舗出入り口付近にあります。屋根付きでいいですね。文書追加2と写真追加 付近に回転寿司や、丸亀製麺があり、30分で帰れそうなら良い感じだと思います。 エコQ電の値段が1分45円(税抜)になっています。出力などを考えても1分30円ぐらいになってもらえたら、嬉しいと感じます。

停めずらいからか、誘導してくれましたし、待っている間に飲み物をサービスして頂き、かえる際も誘導してもらえて安心して利用できました。

入口入って、左側にあります。

帰ってすぐ左建物の角の下にあります。屋根付きでいいですね。

2023年10月9日20時台に充電したところ、定格60Aで充電出来ているのを確認しました。

いつもEV充電ENECHANGEをご利用いただき、ありがとうございます。 充電器は、施設ごとのルールを守り、譲り合ってご利用ください。 充電後はケーブル等を元に戻し、速やかにお車を移動してください。 皆さまが気持ちよく利用できるよう、ご協力をお願いいたします。 トラブル防止の観点から、他の方のお車のお写真の投稿、メーカーや車種に触れての投稿は、気づき次第削除させていただいております。ご了承くださいませ。 投稿マナーにつきましてもご配慮いただけますよう、お願いいたします。
先客エクリプスクロス充電中でしたが、営業の方が残り時間も確認してくれ、先客の方とコミュニケーションして、終了後すぐに車を移動してくれました。営業時間外に残業中でしたが、営業の方がご親切に誘導、対応していただけました。 ありがとうございます。
ココは最悪所だ‼️入れにくい上に店員は素で無視、誘導何もしない❗️行かない方がいい😡
2021年4月30日20時頃に充電したところ、定格60Aで充電出来ているのを確認しました。


リーフに乗っていますが、基本的にはアウトランダー用の充電器の為か、非常に停めにくい場所に充電器が有ります。 歩行者が多い国道ぞいの駐車枠に頭から突っ込み、バックで出ないといけないのが非常に怖いです。 アウトランダーでも、入庫時には歩道の上で切り返しが必要です。 参考まで。

営業時間外でも、机と椅子と灰皿とゴミ箱があり 他の三菱にはないホスピタリティーに感激しました
青春ライダーさんが書かれているように通行量の多い歩道に突っ込んでからバックで入るかたちになるので、歩行者・自転車に注意が必要です。

いつもお世話になっています。 歩道が前にあります。 歩行者、自転車に注意して下さい。

あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!