EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 10 台
最大出力: 6kW

エネオスの充電器に変わっていました、コントローラーは青丸の、「G」こ書かれた柱の後ろぐらいです。 ここのイオンは、シネマ館に急速に、モールに普通充電と、逆ではないかも少し思ってしまいますが。でもシネマ館で少し遅くまで急速充電できるので実は有り難い感じです。 ただ、映画鑑賞中に充電しやすいように、シネマ館にこそ6kWの普通充電をお願いしたいと思います。

充電器が刷新されていた。
本日、工事中!
4階Gエリア近くにありました。 屋上へ抜けるスロープ近く。 お盆休み前の三連休に行って駐車場は渋滞酷かったですが、コーンのおかげかガソリン車はいなかったです。 (通り過ぎられる際に見られるので、コーン無いと停められそう)

EV用普通充電設備は、イオン側立体駐車場 4階Gエリアに10台設置されています。 7/24現在、東側の5台分にカラーコーンが置いてありました。

充電されていだきました。三菱i―Mievでした。
相変わらず普通車の駐車が目立ちますね

充電させて頂きました。三菱自動車iーMiEVでした。
コーンの設置数が減ってるからか、また最近はガソリン車の駐車が目立つようになってきましたね
充電させて頂きました。三菱自動車iーMiEVでした。
充電させて頂きました。三菱自動車iーMiEVでした。
ガソリン車両ですので、充電いたしません。
充電させて頂きました。三菱自動車iーMiEVでした。
充電させて頂きました。三菱自動車iーMiEVでした。

南側の立体駐車場(イオン側)に充電器があります。

充電させて頂きました。三菱自動車 iーMiEV でした。
4階Gエリアに設置されています。

充電させて頂きました。三菱自動車iーMiEVでした。
充電させて頂きました。三菱自動車iーMiEVでした。フル充電での走行距離が エアコン O Nでは 約60kmは厳しい!電池容量が10.5kwでは仕方がない?
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!