EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 1 台
最大出力: 6kW

kuroking様 ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 充電器に異常は検知されておりませんでしたが、念のため遠隔で再起動をさせていただきました。 次回充電の際にお試しいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
テスラモデルY。何度かやりしたが、すぐに充電が停止してしまいます。
毎回10分以内で充電が止まります 改善お願いします
Tesla Model Y(2023)様 この度はご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
以前のコメントにもあったように、接続後数分で充電されなくなる。テスラで利用予定の方は、使えないことも念頭に充電計画を立てた方が良いかもしれません。 テスラの遠隔診断では車両に問題はないとのこと。サービス提供側の問題ということでした。相性問題もあるかと思いますので、充電される方はお気をつけください。

かいちょー 様 ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 充電器には異常は検知されておりませんでした。 また、他の方は充電できている状態となります。 恐れ入りますが、あらためて車両側の設定(充電タイマー、充電制限設定)のご確認いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
テスラですが、繋ぐと充電開始しますが、すぐに止まってしまった。 少し前にも、途中で止まってしまったので、ケーブルの接続不良かも知れません。
駐車料金かからず充電できるので素晴らしい👍 博多駅にも近く重宝してます!

専用コーンが設置されており、駐車スペースはすぐにわかりました。掲示にもありますが、荷捌きスペースにある関係で9:00-13:00は利用出来ないので注意が必要です。

きいろ 様 このたびはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 サービス向上のため今後の参考にさせていただきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
Yuhtaro3217 様 ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 無事に充電ができたとのことで安心しております。 サービス向上のため今後の参考にさせていただきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
外車が停まっている
博多駅前の好立地で利用に際して他の方とバッティングする事が多かったですが、久しぶりに運良く利用出来ました。 ホテル入口向かって右手です。

EV用普通充電設備は、敷地南側に設置されています。 (通りに面している部分はそこまで広くないので、すぐに見つけることが出来ると思います)

非常に好立地にも関わらず駐車料金無料で使えて便利です。

こめむぎ 様 口コミ投稿ありがとうございます。 また、情報提供も重ねてお礼申し上げます。 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせいただきますと幸いです。 引き続きよろしくお願いいたします。
以前は24hでしたが、業者さんの車が停まる時間帯は使えなくなってます。 深夜帯はこれまで通り充電できるのでとても助かってます。
inadome 様 口コミ投稿ありがとうございます。 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 また、情報共有ありがとうございます。 施設へ確認を取り、改善に努めてまいります。 よろしくお願いいたします。
アプリ上では空きなのに実際は空いていなかった。
Yuhtaro3217 様 口コミ投稿ありがとうございます。 この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 現地のご意見は大変助かりますのでまた、何かございましたらお問合せいただきますと幸いです。 施設と連携をとり、改善に努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!