EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 4 台
最大出力: 6kW

コーンが白線の上ですが手前にあったので、よりEV優先がわかりやすくなっていました。
ホテル入口前で、コーンもありたまたまかもしれないですが、ガソリン車はここには停まって無かったので助かりました。

inohawk47様 口コミ投稿ありがとうございます。 また、現地の貴重な情報提供に重ねてお礼申し上げます。 引き続きよろしくお願いいたします。
サッカー対戦相手が九州内(大分、長崎、熊本など)チームの場合は宿泊客で満車の可能性が高い。 Jリーグ(サガン鳥栖)のサッカー開催日はサマータイム19:00開催時間の前だから15:00位から【14:00開催時間の前だと、前日宿泊客のチェックアウト10:00頃から】対戦相手チームのファンが宿泊先としてチェックインするので、すぐに駐車場は満車になる。それに伴いEV充電スペースにもガソリン車が停まる確率があがる。
inohawk47 様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 ただいま施設と調整しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
ヨシロー 様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 ただいま施設と調整しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
何故ここは、ev充電スペース開けないのだろう? 障害者スペースに健常者停める 輩と同じ何処にでもいるけど… 管理する側の問題情けない 宿泊施設!
inohawk47様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 またご確認いただき誠にありがとうございます。 該当充電器につきましては念のため調査させていただきますので、一時的にご利用停止とさせていただきます。 恐れ入りますが、完了するまでの間は他の充電器、もしくは他の充電スポットをご利用いただきますようお願い申し上げます。 何卒、よろしくお願いいたします。
inohawk47様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 i-MiEV(アイ・ミーブ)のMODE2対応車種においては、一部ユーザー様から以下の方法で充電ができることを確認しています。 通常のご利用方法 ①充電コネクタを車両に挿し込む ②充電カードをタッチする ③充電が開始される i-MiEV(アイ・ミーブ)のMODE2対応車種の一部モデルの充電方法 ①充電カードをタッチする ②認証されたことを確認し充電コネクタを車両に挿し込む ③充電が開始される 上記のご利用方法をご参考に一度お試しいただけますと幸いです。 ※上記の利用方法はすべてのi-MiEV(アイ・ミーブ)のMODE2対応車種に該当するものではありません。あらかじめご了承ください。 また、コーンの設置につきましてはただいま施設と調整しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 何卒、よろしくお願いいたします。
inohawk47 様 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 ただいま施設と調整しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 何卒よろしくお願い申し上げます。
inohawk47様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 担当部署に確認いたしましたところ、一時的な通信障害が発生しておりましたとのことです。 また、同じ事象が発生しましたらお問合せいただけますと幸いです。 何卒、よろしくお願いいたします。
i-MiEV[アイミーブ]の一部車種MODE2の件は理解していますし、213335番だけが開始されないんですよ、213334番、213336番、213337番は問題ありません。 6/18(7:00頃)、6/18(15:00頃)、6/19(7:00頃)、6/20(7:00頃)に213335番の充電器がエネチェンジ・パスポートにて充電を開始してみるも、🟦青ランプは点灯しているが、充電はできていなかった。5回ほどアプリでQRコード読み込み、充電開始、充電終了を繰り返しましたが、正常な充電できなく213334番の充電器でやり直したら、充電開始できた。 せめて赤いコーンをEV・PHEV車の優先スペースが分かる様な赤いコーンを立てれませんか、ガソリン車が停めれる駐車場スペースが空いているのにホテルのエントランスに近いからEV充電スペースに停めているガソリン車が見受けられます。
inohawk47 様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 ご意見をもとに改善できるよう検討させていただきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。


inohawk47 様 口コミ投稿ありがとうございます。 また、現地の貴重な情報提供をいただき重ねてお礼申し上げます。 情報をもとにサービス向上と改善に努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
inohawk47 様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 充電器の増設につきましては担当部署へお伝えさせていただきます。 何卒、よろしくお願いいたします。
観光バスをとめる第2駐車場があるみたいだ。そこにでもエネチェンジ充電器を増設した方がよいのではないか? 数km以内に24時間使えるエネチェンジ充電器を増設して欲しい。充電器4台のエリアがあるのに、4台共ガソリン車をとめさせておいて、仕方なく通路上にとめて充電しようとしたら、すみません、車が通る所ですから、駐車をやめてくれと言われた。宿泊客でもないから、強く言い返す事もできず。県境の地域なので、隣県の夜も充電できる施設まで行き、充電する事にした。鳥栖市と小郡市や久留米市の夜も使える普通充電器はエネパスが使えない他社の普通充電器ばかりである。
ヨシロー 様 この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 ご意見をもとに改善できるよう努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
全く改善してくれない?他の施設みたいにEV表示コーン設置して配慮してみれば?空い出る表示で立ち寄るのに詰まってる…それくらい客商売なら
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!