EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 10 台
最大出力: 6kW

遅くなりましたが、参考資料に

充電コントローラーの画面ですが、1月13日のWAON認証料金改定前のものなので変更があるかもしれません(AEON Pay等の決済に対応予定)。 1月13日以降WAON認証でご利用のかたは充電前に料金の確認も忘れずにお願いします。

ENEOS製に変更されております!
充電器が更新されます! 15日以降に使用可能です!
充電スペースは充電器を利用する方のものですので、充電しない場合は一般の駐車スペースに駐車してください。 出庫時はカラーコーンを元の位置へ戻しましょう。
新しい方の普通充電器、20分ほどで充電終了してしまった。不具合か?
個機では「接続」ランプがつくのに、コントローラー側で「接続が確認できません」となるエラーが増えた。場所を変えて大丈夫なときもあるが、駄目なときもある。
充電器には30Aと書かれていますが、実際には3kwでしか充電されませんでした。
初めてだと建物の裏側にあるので見つけづらいです。 建物内向かって右側へ沿って行けばあります。 200v充電出来ました!
B11~B23側のペイント部分が塗り替えられたようです(鮮明になっていました)。 カラーコーンも全基分設置してあるのですが、終了後戻さなければ無いことと同じです。 利用者各々の使い方にかかっています(ご協力よろしくお願いいたします)。
充電終了でお帰りの際、カラーコーンは元の位置へ(一台分くらい戻さなくてもいいや、では困ります)。 いずれご自身が困ることになりますよ。 ご協力よろしくお願いいたします。
6kwの普通充電器ですね‼️ 充電出来ました。

セグメント欠けが出てしまいました。まる4年、9.6万キロの24kWhリーフです。

設置時のコードはこんな感じでした。 戻すときは収まりが良さそうです。 くれぐれもコネクター戻すときに「地べたに這わせないよう」よろしくお願いいたします。 充電時間は1/2/3時間選択制でした。

充電コントローラーの表示に 「Mode1→」が出ていたので対応しているものと思われます。 コードは今までのより余裕がありますが車両先端に充電口のある場合は前向き駐車でないと届かない感じでした。 ※長めなので戻すときフックに掛けてください(汚れや事故防止のため)。

1月末に使用可能です
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!