EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 1 台
最大出力: 50kW
(株)東光高岳製50kW器です。郵便局裏手、東側駐車場入口近くに設置されてます。

入ってすぐ左にあります

郵便局の車両が充電後放置されています ここは一般の方のマナーがとても良い反面、局の車が放置気味です
充電出来なかった。
駐車場に入って左二番目の位置がEV充電機 直ぐに充電開始できました デイスプレイもはっきり見えました
急速充電器×2基 普通充電器×9基ほどあります。 普通充電器は郵便局の車両専用です。 公道に面した広い急速充電器は提携企業専用です。 一般の人は、狭い方の急速充電器1基しか使えません。 その1基も、たまに郵便車両が充電していて終了後も放置されていることがあります。 職員に言ってもまともに対応してくれませんので、有料ナビダイヤルに電話をかけて、どかしてもらう必要があります。 業務車両用の普通充電器は数台分空いているし、充電が終了しても20分以上放置しているからには業務で緊急なわけでもなさそうです。 車両を移動する時も、お詫びどころかこちらを全く無視です。 結局30分以上無駄で腹立たしい時間を過ごしました。 無料や格安なら文句も言えませんが、通常のeMP認証の有料充電です。

一般駐車場入ってすぐ左手にありました。 ZEPS2で使用できました。

この充電器が設置されてから今現在までZESP2カードで充電できています。今も充電中で、いつもお世話になっています。
充電器は2つあって、奥の方でZesp3使えましたよ

ZESP2カードは認証しないみたいです。
zesp3カード未登録。エラーで使用できなかった。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!