EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 4 台
最大出力: 6kW

24時間利用可能なので、宿泊中も充電可能です。 第二駐車場にあります。

jittpi 様 ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 充電器に異常は検知されておりませんでしたが、念のため遠隔で再起動をさせていただきました。 次回充電の際にお試しいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
4時間充電して何にも充電できていない 充電中になっていたがコネクターを外し終了した
百笑の湯は休業中ですが充電できました。

クニマス様 この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 ご意見をもとに改善できるよう努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
クニマス 様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 ただいま調整中になりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
4基ありますが、 ガソリン車が止まっているので一台も空いてないことも度々あります。コーンは増えておらずFBに対するアクションはまだのようです。 また、夏なのか4kWまで充電器側の出力が絞られてしまいました。

クニマス 様 この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 ご意見をもとに改善できるよう努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
コーンは置いてないので普通車が止まっていることが多々あります。enechangeコーンが一つしかないので3つ増やしてください。

先日問題なく使用できました。 ありがとうございました。 施設を利用している間に充電できる、良いシステムであり、大事なことなので、今後もっと全国的に増えたら良いな!と思います。
普通車も止まっておらず、充電できました。 できればコーン4つでブロックしてもらえると良いかと思います。



クニマス 様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 施設へ連絡し、対応いたしますので今しばらくお待ちいただきますと幸いです。 何卒、よろしくお願いいたします。
調整中で使用できませんでした。 またコーンなども置いてないため、 一般車が止まってしまっています。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!