EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 2 台
最大出力: 6kW

fukuchan様 この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 ご意見をもとに改善できるよう努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
夜に訪問。 お店も早々に閉店、街灯もなく暗くて不気味
建物裏にありました

Model 3で充電できました。 6kw出力で充電できています☺️

建物の裏に駐車場があります。 そこに2台設置してあります。 コンビニも有り便利です。 夜間はほぼ真っ暗です。

22年製のTESLAモデル3で充電させて頂きました。ZESP3カードは少し長めにタッチするのがコツの様です。エラー数回、隣に移動したり色々試みましたが成功した時は「充電」の青ランプが点滅してから10秒ぐらいタッチし続けていました。1時間で6kWhはありがたい。助かりました!
eMPカードで、普通充電させてもらいました。



4/20からeMPカードが使えるのですね。 車止めがないので、充電器を破壊しないように気をつけましょう。場所は道路から見て建物の裏側駐車場にあります。QRコードのあたりに充電カードを当てて認識させます。

あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!