EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 4 台
最大出力: 6kW

徳島駅に最も近く、利便性が良いです。 駐車料金は20分200円です。

有料駐車時の中にあります。100円/20分の駐車場とは別に、充電料金がかかります。 近くの藍場浜公園ではイベントが多数あるので、その間に充電出来ます。 撮影方向は、北向きです。

ナナ RX450様 この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 ご意見をもとに改善できるよう努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
ホテルにも近く、駐車スペースも問題無し。 ただし充電しない一般車両の駐車制限がなく、 入り口に一番近い場所のため、当日4台中充電しているのは自分だけで、残り3台は充電してない一般車両で、せっかくの充電器が宝の持ち腐れとなっていました。 ここはぜひ充電車両だけしか駐車できないように制限をお願いします。それが常識だと思います。
ameno chihare 様 この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 ご意見をもとに改善できるよう努めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。
リーフは前に充電口があるので、バック駐車ではコードが短く、届きませんでした。前進駐車でないと充電出来ないので、駐車場所によっては車を出しにくくなります。
ホテルの南にある駐車場の入ってすぐの左側にあります。 46〜49番車室です。50番でも左奥に充電口があれば届く可能性があります。その場合ケーブルが当たらないように気をつけた方が良いかと思います。


あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!