EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 1 台
最大出力: 44kW
| 充電器 | |
|---|---|
| 利用可能時間 | 平日10:00~16:00 土曜10:00~16:00 日曜10:00~16:00 祝祭日利用不可 木曜定休、祝日・臨時休業日休み 事務所へお声掛けし、営業時間内にお使いいただけます。 |
| 使えたレポート | |
| 住所 | 富山県富山市北代6888-1 |
what3words | けした。しょか。しょうこ |
| 利用料金について | 充電無料。 |
| 分類 | その他 |
| お問い合わせ | 076-434-2667 |

道路から見て左側の端にあります。文書と写真追加 どんどん貴重になってきている無料で使わされていただける充電器、周りの環境にも充電器にも優しく使っていみたいですね。

施設内の女性に声を掛けてから使わせて頂きました。 古い機種ですが、動作に違和感はありませんでした。 貴重な充電スポットなので施設の方に迷惑と思われない行動を取りましょう。

玄関入って右の事務所にいる人に声かけてください。 ばっちり30kW(サクラの上限)で充電できました。 充電時間の制限は書かれてないですが、マナー的に30分くらいと考えておいた方が良いかと思います。

スタッフに声掛けしてブレーカーの電源を入れていただく必要があります。

充電できました。ありがとうございました。
充電出来ました。ありがとうございました。
建物内の受付で一声かけて使わせてもらおうとしたところ、画面が消えて(ブレーカーを落として)ました! また受付で声をかけてブレーカーつけてもらい、使わせていただきました! 受付で『良かったら充電中でも読んでください』と渡された生長の家の雑誌を見ながら、こういう宗教活動はクレバーだなぁって思いました笑
事務所に一声掛けて、使用させて頂きました。 ブレーカーが落ちており、操作に戸惑いましたが、親切に教えて頂きました。ありがとうございました。
看板に書いてある時間に伺うもブレーカーが落ちている。 営業時間内はちゃんとブレーカーは入れて置いて欲しいです。
事務所に声掛けして使用出来ました。 いつも親切に対応してくれます。
事務所の方に声かけてブレーカー入れてもらい使用できました。

あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!