充電スタンド利用者の口コミ
- 並び順
- 新着順
- いいね数順
5件

×
閉じる×
使えました。目の前がセブンイレブンで便利ですね。

×
閉じる×
何度か立ち寄りました 店員の対応が残念でいずれもあまり立ち寄りたくない印象でした 夜間敷地内を充電器にすぐに向かえないように車で妨害していることを改善してほしいと伝えるとあっちからすぐに充電器に行けないようにしているとのこと 敷地に入れる状態なのだから利用者にとって不便であるとを伝えるも 全く聞き入れることなく、伝えるだけ無駄でした 利用者の意見も聞く気がないならいいです そうですねで終了 来店者の意見も受付けないような店は発展しないと思いました
×
閉じる×
時間表示が45分位からスタートになっているようですが、実際には30分で充電は終了します。 ご注意下さい。

×
閉じる×
充電器は道路沿い駐車場の端っこにあります。 時間外に利用しましたが駐車場も広くて利用しやすいです。 この付近は山越えがある割に充電設備は決して多くないので助かります。 出力が50kWhなのも良いですね。

×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日24時間
土曜24時間
日曜24時間
祝祭日24時間夜間の出入りは東側の入り口のみとなりますのでご注意ください。
- 住所
- 山口県防府市岸津1-10-5
- what3words
- ///あいどる。おもや。なおした
- 電話番号
- 0835-23-3511
- 利用料金
について 注意:充電料金はお使いの充電カードにより異なります。
(eMP提携)
[急速充電器] 2019/02/08よりNCS(現eMP)スポットとして運用。 認証システム:eMP、JCN 他自動車メーカー発行の充電カードでご利用の場合は有料です。 【ビジター料金やeMP未加盟充電器の情報等】 [急速充電器] ビジター利用料金はWebサイト等でご確認ください 充電プラン会員(日産 ZESP等)の料金は、各契約プランに準じます
- 周辺情報
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
以前と充電設備の設置場所が変わって南側に移動しています。 閉店後に正面から入るとチェーンが張ってあり充電設備のところまで辿りつけないので東側の『出口専用』のところから入らないといけません。