EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日9:30~18:00
土曜9:30~18:00
日曜9:30~18:00
祝祭日9:30~18:00火曜定休、年末年始・GW・夏季休み
- 住所
- 福岡県北九州市小倉北区霧ケ丘3-12-22
- what3words
- ///むせん。それで。ひざかけ
- 電話番号
- 093-941-1111
- 利用料金
について 注意:充電料金はお使いの充電カードにより異なります。
(eMP提携)
[急速充電器] 2025/03/29よりeMPスポットとして運用。 認証システム:eMP、エコQ電 他自動車メーカー発行の充電カードでご利用の場合は有料です。
- チェーン
- ディーラー/レンタカー:三菱自動車販売
充電スタンド利用者の人気の口コミ

×
閉じる×
充電器が新しくなり場所も手前に移動していました。
×
閉じる×
安いから来たのに充電スピード落ちてるわ時間制限あるわで困るなー。
×
閉じる×
出力制限につき『無料』 ついにこの日がやって来てしまいました! 来年6月から三菱自動車電動車両サポート、プラン料金およびサービスが変更になりますね。 本日、久しぶりにディーラーで最安(5.5円)充電しようとやってきました。 ところが、写真のとおり「出力制限中」とのこと。店員さんがやってきて操作してくださいました。料金は無料。出力は約13キロワットくらい。(本来ここは最大出力30kWです) 先日は古賀市内の三菱で充電しようとしたところ「故障」の貼紙がありました。 正直「本当に故障なんだろうかぁ」と首を傾げたくなりました。 改悪まであと5ヶ月余ですが,すでにこのような形で実質値上を感じずにはいられませんでした。 三菱さん、こんなやり方しないで最後までフェアなサービスやってもらえませんかね?

×
閉じる×
使用可能だが、故障中ということで出力低下している。30分で50%程しか充電できない。 早く直してもらいたいものだ。
×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
近くなりましたね。 営業時間内であれば充電できます。