充電スタンド利用者の口コミ
- 並び順
- 新着順
- いいね数順
4件

×
閉じる×
いつも EVsmart をご利用いただき、ありがとうございます。 充電器は、施設ごとのルールを守り、譲り合ってご利用ください。 充電後はケーブル等を元に戻し、速やかにお車を移動してください。 皆さまが気持ちよく利用できるよう、ご協力をお願いいたします。 トラブル防止の観点から、他の方のお車のお写真の投稿、メーカーや車種に触れての投稿は、気づき次第削除させていただいております。ご了承くださいませ。 投稿マナーにつきましてもご配慮いただけますよう、お願いいたします。
×
閉じる×
みなさんが言われる通り、駐車場は玄関横で使い勝手がいい。 200v充電器なので自身のケーブルが必要。 注意点は、駐車場の車止めまでバックさせるとアウトランダーは壁に当たってしまいます。

×
閉じる×
駐車場は入り口横で使いやすい。 ケーブルは必要。 奥行きがあまり無いので入庫注意。
×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日10:00~0:00
土曜10:00~0:00
日曜7:30~0:00
祝祭日7:30~0:00年中無休 充電時間制限なし。
- 住所
- 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-3
- what3words
- ///えんもく。ぐんぐん。あまぐり
- 電話番号
- 0798-44-4126
- 利用料金
について - 認証システムなし。 充電無料。
- 周辺情報
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
道路に面してコンセントが設置されています。