EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 1 台
最大出力: 50kW
| 充電器 | |
|---|---|
| 利用可能時間 | 平日24時間 土曜24時間 日曜24時間 祝祭日24時間 |
| 使えたレポート | |
| 住所 | 兵庫県神戸市北区有野中町1-10-1 |
what3words | つぼみ。てなおし。しっくり |
| 設置場所 | 平面駐車場 |
| 利用料金について | [急速充電器] 2025/09/12よりeMPスポットとして運用。 他自動車メーカー発行の充電カードでご利用の場合は有料です。 【ビジター料金やeMP未加盟充電器の情報等】 [急速充電器] ビジター利用料金はWebサイト等でご確認ください 充電プラン会員(日産 ZESP等)の料金は、各契約プランに準じます |
| 分類 | ディーラー/レンタカー |
| お問い合わせ | 078-981-1323 |

CHAdeMO充電設備は、以前の日産製から新電元製へ更新されています。 1/1に訪れた時は「利用可能電力50kW」と表示されていたので、最大125Aが放電できる状態だったと思われます。

南側の看板と建物の近くにあります。 充電器が新しくなっています。写真追加

南側の看板と建物の近くにあります。写真改定

普通充電聞いてみましたがないと言われました。
この近辺はリーフ所有者が多いにも関わらず充電器が1台だけで頻繁に待ちが発生しており非常に不便です。早急に増設が必要です。神戸市北区はそもそも日産店舗が少なく、急速充電器が少なく不便です。
大阪から有馬に行く途中に給電 綺麗な店内でコーヒー頂きました ありがとうございました
水曜日で定休日だったので、気兼ねなく使用できました(笑)
快く使わせて貰えました
最悪、充電する時でも全然無視されてて気分悪いです。
故障が直ったようです
現在、故障中なようです…
普通充電器は撤去されて急速充電器のみになったようです。
充電してると気のせいか? ジロッと見てくるサービスマンたち(笑) 三菱車だからでしょうか?(爆)
日産スタッフの対応が悪い。 1台先に充電中のリーフがあり、待っていたのですが、充電が終わっても移動させる気配がなく仕方なくこちらでコネクタを外す結果に。 もっともっと、客の立場にならないと、電気自動車は普及しない。 日産の従業員は、実際に普段電気自動車を乗るべき。
充電してる車があったので別の所に移動しようとしたらスタッフの出迎え… 19%と伝えたところ,ここで充電したほうが良いとのことなので充電させていただきます 感謝m(__)m
初めて日産です充電しました。 エコールリラのよりもカード認識が早くていい感じです(笑)
昨日、朝充電しに行ったら、充電コネクターが旧式から新しいものに変わっていました。かなり使いやすくなっていました。
旧式の急速充電コネクターは、具合悪い!、ディーラーなのにこの機械も整備してほしいものです。
深夜でも使用OKです。 要認証カード。
交差点に面して2方向から出入りできますが、交通量も多くて右折はなかなか大変でした。

あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!