EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 1 台
最大出力: 50kW
| 充電器 | |
|---|---|
| 利用可能時間 | 平日24時間 土曜24時間 日曜24時間 祝祭日24時間 |
| 使えたレポート | |
| 住所 | 神奈川県大和市深見西4-8-25 |
what3words | そよぐ。でんわき。あるける |
| 設置場所 | 平面駐車場 |
| 利用料金について | [急速充電器] 2024/11/29よりeMPスポットとして運用。 認証システム:eMP、エコQ電 他自動車メーカー発行の充電カードでご利用の場合は有料です。 |
| 分類 | ディーラー/レンタカー |
| お問い合わせ | 046-261-6020 |

(株)東光高岳製50kW器です。販社敷地入り右手に設置されてます。目の前の通り町田藤沢線はいつも混んでるので退場時要注意です。

(株)東光高岳製50kW器です。販社敷地入り右手に設置されてます。24時間使用可能で営業時間外はチェーンで規制されてますが、転回スペースは確保されてます。

テスラでも最近の機器は相性が悪く無いみたいで安心してCHADEMO充電が行けます。

久しぶりに充電しに来たら新しくなっていました

JFEテクノス製50kW器です。転回スペースはかなりありますので頭から入れて充電しても問題ないです。

R467(藤沢町田線)沿い東日本三菱自動車販売 大和店の高速充電器です。急速充電器以外に普通充電器もありますが、お店専用かと思われます。

emp認証で使えました

充電中です。店内で待たせて頂いてます。床がピカピカで清潔感があるディーラーです。
こんなん張ってある

故障中らしい
昨日の朝、空きを確認して訪問したら展示車か何かが止まってた。すぐに社員が出てきて、これから充電します。だと。もう行くことはないと思う。
使えました。 スタッフの方が出てきてくれて丁寧に対応してくれました。 店内でコーヒーいただきました。
また故障中 しかも今度は1ヶ月近く。 近くに充電スポットがあり便利だと思い三菱のカード会員になったのに。 ひと月も掛かるのなら充電器自体を新型に変えて頂きたい。
また、三菱充電カードに認識せず、これで数回目、しょうがないので近くのイオンに寄って急速充電、すぐに承認充電できました、どうなってんだ😤
日曜日のお昼頃初めて行きました。 店内へ案内して頂き、明るく綺麗でした。 混んではおらず 冷たい飲み物を出して下さいました。 近くにはコンビニとうどんのお店があり 待つには便利そうです。
2022年 12月30日(金) カード認証出来ず、充電不可能。

カード認証から先に進まない、センターに電話しても対応できないとの事。
急速はここを毎回使っています♪駐車スペースも広くてありがたいです。軽EV発売されて混まないと良いけど。
急速は使えると思いますけど…普通200あるのに常に電源が入ってません…使わせたくないのでしたら、撤去したらどうでしょう~
入口は少し狭いが中は広く、営業中なら誘導もしていただけるので楽です。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!