EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO中速 / 1 台
最大出力: 35kW
| 充電器 | |
|---|---|
| 利用可能時間 | 平日24時間 土曜24時間 日曜24時間 祝祭日24時間 |
| 使えたレポート | |
| 住所 | 静岡県御殿場市萩原1438-1 |
what3words | あじみ。めんせき。ぜんめん |
| 設置場所 | 平面駐車場 |
| 利用料金について | [急速充電器] 2023/12/22よりeMPスポットとして運用。 認証システム:eMP、エコQ電 他自動車メーカー発行の充電カードでご利用の場合は有料です。 |
| 分類 | ディーラー/レンタカー |
| お問い合わせ | 0550-82-2112 |

営業時間外だとアプリでは休止になっていたが、普通に使えた。 営業時間に充電した際には、店内でお茶菓子まで提供してくれた。 とても居心地の良い店舗である。
道路沿いからわかりやすい位置にあります。

ニチコン製35kW器です。販社ショールーム前の駐車枠、通り沿いに設置されてます。「故障中のため利用出来ない」とありますが、2025/8/15に充電出来ました。

故障でした。
いろんな店舗で充電させていただいていおりますが、こちらの店舗は、接客 、店内の雰囲気、頂いたいコーヒー、茶菓子、ソファーの座り心地まで、他の店舗とは、レベルが一つ上にあります。 目の前には富士山が一望できます
ニチコン製35kW器です。店内改装中なので使えないとアプリ上表示されてますが、使用中のエクリプスさんが居ました。お店の車かなー?

県道394号(沼津小山線)沿いの東海三菱自動車販売 御殿場店に設置されてます急速充電器です。通り沿いにあります。

24時間使える様になったのはありがたい。 夜間にバックで駐車する場合には、車止めブロックが無い事と、電柱が出ているので注意してください。
左側の道路側に設置ありました
入って左側に設置あり 充電中 店内で飲み物頂きました 親切で丁寧なお店でした

使えました。 コーヒーもいただきました。
新しい充電器になったばかりの頃は、ネットワーク不具合で充電カードが使えなくて充電が出来なかったが、現在は不具合は解消されています。店内は明るく広々しており、ゆっくり充電待ち出来ます。珈琲ご馳走さまでした。
三菱のEV(PHEV)は高出力タイプの充電器に対応していない為か、新しい充電器が35kwと微妙なタイプでした。三菱車以外がここで充電するのはどうでしょう。
充電器が更新されていましたので出力も30kW出ていました。 また、eKクロスEVでバックでもケーブルは届きました。

社員さん出て来て車どけてくれたので先に充電させて貰いました まだ不調のようです

故障中で、出力が2/3となっています。実質20kwの能力しかないので、充電時間が長いです。

2023/6/17 営業時間前9時過ぎに到着。 初めてでモタモタしていたら、三菱の方が親切に教えてくれた。
光反射でみにくいですが、ご参考まで。 出力電圧326V、出力電流15A,。

店舗前の駐車場にあり、屋根下で雨でも充電できます。親切でありがたい。

こちらで車を買ったものです。 24時間利用可能に変わったとお店の人にお聞きしました
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!