EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 6 台
最大出力: 90kW

コーンが置いてあり、良かった

上り線は青いマルチになったが、こっちの下り線は2口タイプが4基。設置スペースの問題か?

【車種】: タイカン 【充電速度】: 普通 【充電した時間】: 約30分 【ひとこと】: 他に利用者はいませんでした。

サービスエリア入って小型→すぐ左です。けっこうあります。

全ての場所にコーンが立っており、充電スペースに入れなかった。
混雑していませんでした。

一般駐車場は大混みですが、充電エリアは誰もいませんでした。

ここのSAは本線とのアプローチが長くて面倒。 充電スペースも施設から遠いからおすすめしないです。

SA入って1つ目の分岐を右へ、次の分岐を左に行くとたどり着けます。 充電後も駐車枠があるのが良いですね。

ABB製150kW1器×2口とニチコン製90kW2器×2口の計6台分の充電出来ます。SA入ってすぐ左側に設置されてます。

充電は6台できて、 カラーコーンおいてあるのがよかった 充電じゃないのに止まってる車が 他の場所であったから助かります。
前方からの充電車種は良いかも知れませんがバックで斜めに入れるの大変です。休日は車沢山でホント大変‼️

駐車場に入り左回転で回った先にあります。

一見 30分制限が無いように見えましたが、普通に30分経過したら充電か停止しました。
駐車場誘導係の方が居ると、充電したいことを伝えると案内してくれます。

理由はよくわかりませんがエラー コールセンターからのリセットで復旧
施設から離れた側の2基4口はニチコンNQD-UCX04Pです。

デザインが似ていますが2種の充電器が設置されています。最も施設寄りがABBのTerra184JJ

巡回型の戻り側に設置されているため、必ず1周半する必要があります。混んでいる時間帯は順番待ちで入りづらそうです。

充電出来ました(2024/5/23)
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!