充電スタンド利用者の口コミ
- 並び順
- 新着順
- いいね数順
48件
1〜25件目を表示

×
閉じる×

×
閉じる×
入って右側に設置されています。

×
閉じる×

×
閉じる×
50キロワットの充電器が2台あります。

×
閉じる×
道路を挟んだ向いの駐車場にあります。

×
閉じる×
新しい2号機、初めてでしたがエラーになって使えませんでした。1号機は充電できました。(車はi3です)
×
閉じる×
相変わらず伊賀SAは夜電源が落ちて使用出来なかったので、こちらに来ました! 電源が点いてる〜!!ありがとうございます。
×
閉じる×
夜に行きましたが、日産ディーラー店舗の道を挟んだ向かいにある事を知らず、見つけれませんでした。
×
閉じる×
名阪国道近くで高出力2機はありがたい。しかも歩いて数分のところにファミリーマートまであります。
×
閉じる×
充電器新しくなってました。90kw期待してたのに(>_<)

×
閉じる×
道路側の充電器が撤去されていました。今週の月曜日にはあったのに🤭 更新?それとも1台になる? 名阪国道に近く需要もあるので、2台を維持していただきたい。

×
閉じる×
2台ある充電機の向かって右で充電してたら、電信柱に留まってる鳥が糞をボトボト落とし、最悪な状態、短時間で20箇所くらい落とされた。 左側で充電してください。

×
閉じる×
9月から故障中だった道路側のスタンドが復旧していました。 対応ありがとうございます。
×
閉じる×
残念ながらまだ故障中です。

×
閉じる×
一台故障中でした
×
閉じる×
休止中となっていますが、普通に使えました。
×
閉じる×
2台あるので助かります!

×
閉じる×
2台とも良好です。 このロケーションは、助かります。 ありがとうございます。
×
閉じる×
1台壊れてます エラー表示が消えません。
×
閉じる×
2月8日15時から停電のため使えないそうです。

×
閉じる×
ここは2台あるので、いつ来ても、まず空いてると思います
×
閉じる×
故障が直って良かった
×
閉じる×
一台が、ずっと故障したまま… 電気自動車を売り込んでいる割には、対応悪すぎ…
×
閉じる×
二台ある内の一台は故障の貼り紙がされてて、実質一台しか使えません。
×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日24時間
土曜24時間
日曜24時間
祝祭日24時間
設置場所:店舗向かいの駐車場内
- 住所
- 三重県伊賀市西明寺850
- what3words
- ///つけて。てぬい。おむかえ
- 電話番号
- 0595-21-2332
- 利用料金
について 注意:充電料金はお使いの充電カードにより異なります。
(eMP提携)

[急速充電器] 2023/11/22よりeMPスポットとして運用。 他自動車メーカー発行の充電カードでご利用の場合は有料です。 【ビジター料金やeMP未加盟充電器の情報等】 [急速充電器] ビジター利用料金はWebサイト等でご確認ください 充電プラン会員(日産 ZESP等)の料金は、各契約プランに準じます [普通充電器] 充電60分100円(税別) ZESP会員は充電無料 ZESP3プレミアム会員はeMP加盟充電器のみ充電無料
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
PCとスマートフォンで
複数のスマートフォンで
スマートフォンの機種変更をした場合も
駐車場に並んであります