EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 6 台
最大出力: 90kW

二口が1台、未来っぽい一口が4台 ナビだと200kw、こちらのサイトだと80kwと出ていました 未来っぽい一口で充電しましたが50kwでした 他には1台も利用者なし、暑さ対策で出力絞ってるのでしょうか?
ニチコン製90kW×4器、ABB製90kW×2口です。SA入り建物過ぎGS前に設置されてます。三連休初日に行きましたが、SA駐車場内警備員から誘導されてしまいたどり着かない可能性あるので充電したい旨を伝えた方が良いです!

SA入って左側順路の一番奥を進み出口手前の左側に設置されています。

外周を進んで出口寄り、ガソリンスタンドの手前にあります

ありがとうございます。 御世話になります。

左から3個目、途中で充電止まります。 リーフ2台の間に、紛れ込んでヤリスクロスが並んで停まってました。 ほんと、こういうのヤメテ😭
6台あります

ニチコン製90kW4器、ABB製90kW2口です。ここを過ぎると次の充電器は首都高入口八潮PA35kW器なので、ここで充電が良いですね!

常磐自動車道 守谷SA (上り線) に設置されてます急速充電器です。SA入りお店トイレの前を通過し本線に戻る手前のガソリンスタンド前左側にあります。

出口付近にあります。 ランプから入り、右折が早すぎると置きにくくなります。 店舗沿いの通路が、その一本手前で右折すると良いでしょう。

出口寄りにずらりと6機あります。使用した時は90kw近く出ていました。この位台数あると安心ですね。

スペース広々 6台充電器あり

SA入って左側順路から進むとGS手前にeMP 4口とABB製90kW機(2口)が敷設されています。 奥の方にあるのでスタバやローソンからは結構離れていますね。

テスラモデル3 エラーで充電出来ませんでした
ドッグランがすぐ横にあり、愛犬連れにはありがたい!
いつの間にか一番南側(上り方向)に6基増えましたね! 一番先頭(施設に一番近いとこ)の通路は通る歩行者が多いので、その1つ手前の通路から南に進んでも入れます 風向きにもよりますが、喫煙部屋から排出される煙草のニオイが臭いです なんで喫煙場所と充電設備は近いところが多いのだろうか…?

トイレにも近くて、なかなかいい場所にありました。

先客がいて充電できず。充電のために停められるスペースが一台のため、停めて待つことができないのがつらい。
夏の高速の充電はキツい‼️ バッテリー温度が高くて、全然、 充電出来ない‼️ 何で日本車はバッテリークラーを付けないのか⁉️ 30%からの充電、57%までしか入らない。 しかも、バッテリーレッドゾーン🪫 ヤバいね
いつもEV充電ENECHANGEをご利用いただき、ありがとうございます。 充電器は、施設ごとのルールを守り、譲り合ってご利用ください。 充電後はケーブル等を元に戻し、速やかにお車を移動してください。 皆さまが気持ちよく利用できるよう、ご協力をお願いいたします。 トラブル防止の観点から、他の方のお車のお写真の投稿、メーカーや車種に触れての投稿は、気づき次第削除させていただいております。ご了承くださいませ。 投稿マナーにつきましてもご配慮いただけますよう、お願いいたします。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!