EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 3 台
最大出力: 6kW

すんまそん様 無事に充電ができたとのことで大変安心しております。 引き続きよろしくお願いいたします。
すんまそん 様 充電器に異常は検知されておらず、他の方は充電できている状態です。 様子を見て遠隔での再起動を試してみますので、次回充電の際にお試しいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
無事充電できることを確認しました。ありがとうございます! 前回投稿文 3基ある内、1番出入り口側だけ不調かも? 他は問題ないのですが、ここ数ヶ月充電エラーが起きています。ただ他の人は繋いでいるので相性問題…かも?
良好です。

7号線沿いの入り口に面して3機設置されてました。充電専用のコーンもありました。日曜日の朝は3機とも空いてました。

すんまそん様 この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 施設の電気容量により一時的に充電器の出力が下がり5kW前後の出力になった可能性がございます。 充電器側には異常はございませんのでご安心ください。
Matsuzaki様 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 車両によっては出力が変動することがございますので、あらかじめご了承ください。 何卒よろしくお願い申し上げます。
213256充電器について、使えるが4kWしか出ません
コーンも置いてあります。

24時間で尚且つ道路向かいのガススタでお手洗い借りられ助かりました。

unchoman 様 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 充電履歴を確認しましたところ、現在は異常が見られない状況ですがまた、同じような事象が発生しましたらお問合せいただきますと幸いです。 何卒、よろしくお願いいたします。
213256がアプリから操作するも充電開始できず

普通充電器が3つありました。24時間使えます。

農協の入口入ってすぐのところに3台6kW充電器があります。 24時間使えます。

JA SSから入ってすぐ左側手に3台の6kW充電器が敷設されてます。 (写真は通常時のものになります)


3台のスタンドと3個の赤のコーンにイベント情報がわかるように貼っておりました! 基礎充電として利用している方もいると思うので、このような対策はユーザー想いの素敵な施設だなと思いました。 ラミネート加工もしっかりされて取れないようにされていました! 利用しやすいです。いつもありがとうございます。

ごりのむ様 情報提供ありがとうございます。 施設様に連絡しシールを剥がしていただく対応を行いました。 またお気付きのことがございましたら、口コミ投稿いただけますと幸いです。
こんなシール貼られてましたが、普通に使えました。 使わせないように誰かシール貼ってますかね?


あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!