EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 10 台
最大出力: 6kW

ENEOSのアプリ経由で6kWで普通充電使用可能でした。
エネオスに変わってます。 6kwの充電は、できませんでした 【駐車のしやすさ】: (例:停めやすい、枠が狭いなど) 【周辺施設】: (例:近くにコンビニありなど) 【アクセスや目印】: (例:国道沿い、●●が目印など) 【注意点など】: (例:夜間は照明が暗い、休日は混雑しますなど) 周辺・アクセス情報

屋上駐車場に着いたら、大きなAEONのそびえ立っている近辺です。マップで言うと南側の辺りにあります。 青丸がコントローラーです。写真改訂

アウトランダーphev gn0w 充電できました。🅿︎入り口ですが、搬入車用と間違わない様気をつけてください。5階迄昇ってゆっくりと移動(見落とし注意してください)、左手にシネマの方に行くスロープがあるので渡ると、正面左手にあります。
アイミーブHA3W-02 充電できませんでした
映画館を正面に左側にありました。 コーンをどけて駐車。 バック駐車し右側に充電ポートがあり線はギリギリでした💦 前方駐車ならとどきやすいのかな? WAONも使えお手頃な値段でありがたいです。
めっちゃ迷いました。5度目に皆さんの書き込みを見てやっと辿り着くことができました。看板は不親切です。
ノリダーPHEVさんの補足をします。 ここのEV用普通充電設備まで辿り着くには下記手順で向かうと解りやすいと思います。 P2駐車場に入り、5F駐車場へ。(RFへ行ってはダメです) ↓ しばらく直進。 ↓ 店舗屋上P(映画館)へ左折。 ↓ 前方左側にEV用普通充電設備が見えてくると思います。 正確に書くなら「店舗棟屋上駐車場Jゾーン(映画館駐車場)」ですが、地元の方なら「映画館最寄りの駐車場」と書いた方が解りやすいかもしれません。
場所が分かりにくいので、詳しく書きます。 2P(パーキング)を5Fに昇り映画館建屋連絡通路を渡って正面左側に10器あります。
Phev860様 口コミ投稿、ありがとうございます。 有料化の確認ができましたので情報へ反映させていただきました。
有料になります。

久しぶりにイオンに行ってみましたが、相変わらずの表示でした。 以前施設の方からは修正するとの旨お返事をいただきましたが、表示を変更される考えは無いようです。 残念です。 おまけにEV車やPHEV車は駐車が2台のみ(うち1台は自車)で、他のスペースにはガソリン車が駐車してあり、さらに残念な状況でした。

車載充電器を交換したアイミーブなどは、充電開始画面で「12型MiEV」を選ばなくても「充電開始」で充電できるようになっています
電動車両専用?を示すカラーコーンが全区画に設置されました。これで、わざわざコーンを退かして停めようというガソリン・ディーゼル車も無くなるでしょう。
ご注意 「テスト運用期間につき無料」と表示がありますが、WAONカード以外は有料でした。 停車した車側の充電器に、ややこしい表示(「テスト運用期間につき無料」)がしてあります。 コントローラー側にはWAONカードのことが書いてありますが、見にくいので注意してください。 利用日とカードの締日のタイミングが悪いと、2ヶ月経ってからでないと判明しません… 「イオンさん、太っ腹!」とぬか喜びしたのが、残念でした… 施設には表示の改善をお願いしました。

普通充電の200ボルトで、最長3時間まで充電できます。試験運用中のため、現在は無料だそうです。奥の2つのみコーンがあります。 充電カードを認証するコントローラーは別のところ(充電駐車場の並びの手前の建物近く)にあるので、少し離れています。 車を止めた充電器の番号がコントローラーに表示されますので、注意してください。 映画を見て帰る頃(21時過ぎ)には電気自動車じゃない車が、たくさん周りに止めてありました。 空いてるので、仕方ないかなあと思いました。

充電時間が1時間・2時間・3時間から選べるように戻っていました。
普通自動車が多数停まっていた。 しっかり管理して貰いたい。 他県のイオンもEV車以外が多数停まっているので天下のイオンなのだからちゃんとして欲しいと思う。
今日は三菱の充電カードで認証して使いました。やはり1時間しか選べません。今回は充電料金が発生しました。
WAONカードで認証すると1時間しか充電時間を選べないようです。以前は3時間まで選べたのですが。
あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!