充電スタンド利用者の口コミ
- 並び順
- 新着順
- いいね数順
14件
×
閉じる×
開始は8時半との表記がありますが、土日休日は9時からとの事です。 また国産車のみに制限しているとの事でした。 どちらも表示がありませんが、駐車場管理室の方に口頭で告げられます。
×
閉じる×
2023年8月29日現在、機器故障のため運用を中止していました。

×
閉じる×
いつもEV充電ENECHANGEをご利用いただき、ありがとうございます。 充電器は、施設ごとのルールを守り、譲り合ってご利用ください。 充電後はケーブル等を元に戻し、速やかにお車を移動してください。 皆さまが気持ちよく利用できるよう、ご協力をお願いいたします。 トラブル防止の観点から、他の方のお車のお写真の投稿、メーカーや車種に触れての投稿は、気づき次第削除させていただいております。ご了承くださいませ。 投稿マナーにつきましてもご配慮いただけますよう、お願いいたします。
×
閉じる×
訪れたところ充電システムの主電源が切れていました。建物の管理担当者に対応していただき主電源が回復、充電することができました。
×
閉じる×
8:30-21:30利用可能 受付に申込みすれば無料で利用できます
×
閉じる×
サミットでの買い物時にお勧めの駐車場で1,000円以上で1時間無料が良いですね。 30センチ立法くらいの背の低い箱型6kWのチャデモ低速急速充電機はかなり珍しいですね。 サミットのようなスーパーだけで実証実験しているのかも知れません。 200V普通充電でも高速6kWが出て来てこれに対抗しています。圧倒的に200V普通充電機の方が初期設備費用もメンテナンス費もかからないので、こちらが市場では当然優位性がございます。 サミット買い物で1時間以内なら30kWh以上十分充電できます。 3/13は、メンテ中で使用できませんでした。事前に連絡して使用可能な状態か注意が必要です。 近くの三菱自動車ディーラーは、無料200Vコンセント1台、無料トヨタ日東工業製200V普通充電機3.2kWモデル1台、有償の急速充電機1台が配備されており、こちらが便利だと思います。
×
閉じる×
ずーっと故障中みたいです。復帰の予定も決まって無いとのことでした。
×
閉じる×
本日2021/10/27メンテ中
×
閉じる×
三菱アウトランダー充電できたのですが、充電後EVシステムメンテナンスという警告⚠が出て、ディーラーへ行って点検してもらうと、ここの充電器との相性が悪いかもとの事でした。アウトランダー充電する場合は気をつけて下さい。
×
閉じる×
テスラ モデル3充電出来ず
×
閉じる×
テスラ モデルS 接続エラーが出てしまい充電できず。残念。
×
閉じる×
ミニキャブで使えるか心配でしたが、大丈夫でした。200vより早いし、バッテリーの負担も少なそうです。
×
閉じる×
リーフ トゥホームが設置されています。 管理人さんに声がけする旨、書いてあります。 あまり利用がないのでしょう、管理人さんは電源の入れ方から迷ってました。 でも親切に利用させてくださいました。
×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日9:00~21:30
土曜9:00~21:30
日曜9:00~21:30
祝祭日9:00~21:30地下1階管理室で受付が必要。 国産車のみご利用いただけます。
- 住所
- 東京都江東区東陽6-3-2
- what3words
- ///みのむし。おりぐち。はくい
- 電話番号
- 03-5632-9423
- 利用料金
について - 充電無料。 駐車有料。
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
管理人立ち会いのもと充電にトライしましたが、充電器側が接続認識されず(ID4側は接続認識してましたが・・・)