充電スタンド利用者の口コミ
- 並び順
- 新着順
- いいね数順
4件

×
閉じる×
通常の駐車枠内に充電器を設置しているため、車を止めるスペースが狭いです というか、確実にフロントがスペースからはみ出すので安心して駐車していられません
×
閉じる×
2回目の利用です。 駐車料金を無料にするにはセンターでの手続きが必要ですと駐車場のおじさんは親切に対応してくださいました。 しかしながら、センターのスタッフの態度が悪くて区民として非常に嫌悪感を抱きました。なんで無料チケット渡さないといけないの?くらいの感じで接してきました。 渡したくないのなら、駐車料金無料の制度を廃止していただいて構いませんから態度を直してください。 指定管理者も区民としてご辞退されることを望みます。 皆さんもご利用の際にはご注意下さい。
×
閉じる×
私は初の三栄社製普通充電器。 コードリール式でスマートです。 公園利用者なら一時間まで充電無料らしい(まだ充電中)。 園内200mほど先のセンターに申請必要です。 そこでは子連れと駐車券の確認をしていました。

×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日8:30~20:30
土曜8:30~20:30
日曜8:30~20:30
祝祭日8:30~20:30年中無休 受付に要お申し出。
- 住所
- 東京都品川区勝島3-2-2
- what3words
- ///すしや。ひいた。できたて
- 電話番号
- 03-3762-0655
- 利用料金
について - 駐車有料。 充電無料。
- 周辺情報
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
公園駐車場に設置ありです