EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日24時間
土曜24時間
日曜24時間
祝祭日24時間設置場所:ノジマNEW 甲府店
- 住所
- 山梨県甲府市徳行2-4-20
- what3words
- ///くらしっく。せろり。おもちゃ
- 電話番号
- 0120-975-214
- 利用料金
について - 駐車無料 充電有料。 詳しくはテスラアプリまたは車内ディスプレイにてご確認ください。
充電スタンド利用者の人気の口コミ

×
閉じる×
店舗側に6口敷設されています。 V2なので1台ずつ間隔をあけた方が良いですね。 少し歩いたところにセブンイレブンがありますよ。

×
閉じる×
イエローハットの中にあると信じて向かった人にはスーパーチャージャーの場所が少し分かりにくいです。イエローハットではなく、ノジマの側にあります。

×
閉じる×
初見で駐車場に入ってすぐに見つけることができなかったです。高速ICから来たのですが、角で右折して右奥の方に入ってしまうと見つからない。駐車場がかなり広くて外周がほぼ車スペースなのでくまなく走るとすぐに出会いました。そうですね。。。ここだけの話。チャージしている車を写真撮るわけですよ。どうやってもKOJIMAの宣伝になるのちょっと気に食わないですがここにスーパーチャージャーを設置してくれているのはKOJIMAさんなのでそんなことは言えないですね!そしてお店も楽しいです。ついつい何か買ってしまいます。トイレや手洗いもさせてくれます。とても明るくていいところだと思います。

×
閉じる×
残数%になったため30km先からチャージしに来ました。

×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
甲府昭和ICから6分ほど。充電中はノジマさんで買物、トイレ休憩ができます。 近隣の飲食店では、コナズ珈琲がおすすめ。