EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
CHAdeMO急速 / 2 台
最大出力: 90kW

使えましたが、バッテリー40%弱で53kWぐらいの出力でした。

停止中。

ハイウェイオアシスにひ充電器が2台分あるから安心して利用していたのに、まさかの停止中。淡路島南PA下りも停止しているのに、古いEVだと本州から四国に渡れない。久しぶりにガソリン車にしたいと思った。

運用停止中。ABBの人が来てメンテしてました。
停止予定のお知らせ

ハイウェイオアシスに入って右奥の方に設置されています。

上り下りどちらからでも充電に行けますが、観覧車から遠くなります。

駐車しやすくて、いいですね。 ただ、行きも帰りも満車。充電器を増やして欲しいですね。

施設の近くで便利でした

やっぱり左側は速度が52kWくらいしかでません…
●車はMINI JCW ACEMAN E、充電カードはMINI Chargingを使用。競合・待ち時間等無く、大変スムーズに充電できた。 ●充電駐車区画は端の奥のほうで、スペースも狭くなかった。 ●充電器は急速充電のe-Mobility ABB社製 Terra 184 JJ-S(90kW)。充電開始直後は87kWとほぼ最大出力が出ていた。

駐車場の端の方にあります。枠広め。

No.1予期せぬエラーで充電NG
隣の充電器を利用しようとしている方の誤操作でこちら側の充電が停止してしまいました。利用者でない方が勝手に充電停止できてしまうのは致命的かと思います。そのような際でも、せめて従量課金であれば過請求にはならないです。

お正月です。

夜の帳のハイウェイオアシスでした。


R28で淡路島を北上した場合、淡路北スマートICから淡路HOに入れば、EV用CHAdeMO充電設備のすぐ横に辿り着けるので便利です。 10/12夜にアイ・ミーブXで充電を行ったところ、車両最大の125Aで充電が始まりました。 充電開始&終了(中断)ともにカードタッチから実際に設備が動くまでのタイムラグが長く、予定よりも長く充電する形になりました。

直つてました
壊れてます 近所にあったファミマはQCやめちゃったみたいだし、どうしろと。

あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!