EVsmartログイン機能を
利用すると以下のメリットがあります。
利用すると以下のメリットがあります。
PCとスマートフォンで
データの共有ができます。
複数のスマートフォンで
ニックネームやお気に入り・利用履歴などの
データが共有できます。
スマートフォンの機種変更をした場合も
データを引き継ぐことができます。
ログインは、電話番号もしくは
メールアドレス+パスワードを入力することで
簡単に行なえます。
電気自動車の充電器検索、充電スタンド・スポット口コミサイト
ケーブル付充電器 / 4 台
最大出力: 6kW

オフ太郎 様 ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 また貴重な情報提供いただき、重ねてお礼申し上げます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
3台以上の充電で3kW出力になるため要注意です。



よこよこ-MiEV様 口コミ投稿ありがとうございます。 また、現地の貴重な情報提供に重ねてお礼申し上げます。 貼り紙につきましては現在は剥がしてあるとのことでしたので機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 何卒、よろしくお願いいたします。
TaruG様 口コミ投稿ありがとうございます。 また、現地の貴重な情報提供に重ねてお礼申し上げます。 引き続きよろしくお願いいたします。
10/14 12時台に訪れました。 5Fエレベーター乗り場東側に以前から設置されている九電テクノシステムズの普通充電設備に続いて、エネチェンジのエネパス対象のチャージ2充電設備が4台設置されています。 エネチェンジアプリだと、4台とも利用可能と表示していますが、全ての充電設備と使用方法説明パネルの全てに「準備中」と養生テープが貼り付けられていました。 充電設備は4台とも「利用可」のランプが点灯していたので、実際には充電できる状態になっている可能性が高いと思います。 大至急「準備中」の養生テープ外すべきだと思います。

5階のエレベーターの左側にあります。以前の充電器も残っていて、使えるかどうか確かめていません。 コーンは全てにおいてあり同じフロアの他の駐車場が数台しか止まってないのにも関わらず、コーンの移動作業が必要で面倒です。 駐車場が混雑する日などはコーンの数は多く必要だと思いますが、平日は少なくても良いと思います。営業開始時か、前日の営業終了時などにバランスの取れた数の設置を希望したいです。 充電器番号は右から若い順番です。 ただ、コーンのペアで繋がれている棒は、シールともに無くなっていると期待します。 写真が投稿できない不都合があるので時間差で写真を追加しました。

あなたの施設を、EVsmartアプリに掲載しませんか?掲載は無料です!