電気自動車 普通・急速充電器・スタンド・ステーション
ローソン 古賀太郎丸店 EV充電スタンド
お気に入り
- 口コミ 8件
※ページへの反映はお時間がかかる場合がございます。
使えなかった
使えたよ
- CHAdeMO中速 25kW / 1 台
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
-
平日24時間
土曜24時間
日曜24時間
祝祭日24時間
- 住所
- 福岡県古賀市新久保2-20-20
- 電話番号
- 0570-200-588
- 利用料金
について -
注意:充電料金はお使いの充電カードにより異なります。 (eMP加盟)
2015/07/14よりNCS(現eMP)スポットとして運用。
認証システム:eMP、JCN
充電30分まで。
充電器スタンドの地図
GoogleMapで探す
口コミ取得中...

この充電スポットに関する口コミを募集しています。
ログインして口コミを投稿もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
駐車場も広くてとても良かった
前の方の投稿ではすんなり充電できないかと思いましたが、問題なく充電開始となりました。
屋根などがないからかな?操作板が曇っていてよく見えませんでした。
早朝、急いでるのにセンターが応答してないので、最初からやり直すかセンターに連絡してくれと表示されたので、最初から何度もやり直すが変わらず。イライラしてセンターに電話するけど繋がらないし、まったく話しにならない。センターが応答してないの意味がわからん。いちいちそんな手間をかけさせるサービスだったらここには必要ない。
広い駐車場でとても利用しやすいです。ローソンの横にあり、便利です。
始めは充電器が応答しません。エラーでしようできませんでしたが、窓口に電話をかけたらつかえました。