電気自動車 普通・急速充電器・スタンド・ステーション
世界遺産熊野本宮館 EV充電スタンド
お気に入り
- 口コミ 19件
※ページへの反映はお時間がかかる場合がございます。
使えなかった
使えたよ
- CHAdeMO中速 20kW / 1 台
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
-
平日9:00~17:00
土曜9:00~17:00
日曜9:00~17:00
祝祭日9:00~17:00
年中無休
南棟事務所にてカードをお借りして利用する。
詳細は窓口にお問い合わせください。
充電1時間まで。
- 住所
- 和歌山県田辺市本宮町本宮100-1
- 電話番号
- 0735-42-0751
充電器スタンドの地図
GoogleMapで探す
口コミ取得中...

この充電スポットに関する口コミを募集しています。
ログインして口コミを投稿もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
ほど近い道の駅ほんぐうの急速充電廃止のためこちらにて充電させて戴きました 1時間充電できますが90%で充電がストップする仕組みになっているようです
熊野本宮館、南棟事務所にて受付の人に声かけてし、専用カードにて充電できました。
カード使えなくて職員の方に来てもらいましたが、その後にエラーになり使えず。
テスラ モデルx は相性悪いのか使えませんでした。
職員の方々丁寧に対応してくださったのに使えなくて申し訳なかったです。
ありがとうございました。
職員の方に丁寧に対応して頂き大変有り難く使用させて頂きました。
1時間(又は80%)で切れるので、この間の行動範囲は限られます。熊野古道は階段上り高低差100mをこなし、下り階段で足わなわなで帰ってこれますが、35℃の暑さで1.5Lのポカリスエットを飲み干して全部汗にしました。
モデル3 での使用で、最大19kW出ていましたが、10kWまで落ちることもあり暑さで車か充電器もヘロへロかもしれません。
上記の利用時間に上記記載の南館の受付事務所に声をかけるとカードをかざしてくれました。
充電時間は60分です。
充電設備は20Kwhですが、倍の時間充電出来るので良かったです。
(実際は40分の充電にしました)