充電スタンド利用者の口コミ
- 並び順
- 新着順
- いいね数順
11件

×
閉じる×

×
閉じる×
入口入って左側です。 大型の方にあります。

×
閉じる×
50kwの出力グッド。 充電ケーブルも長さが丁度よい。

×
閉じる×
いつも EVsmart をご利用いただき、ありがとうございます。 充電器は、施設ごとのルールを守り、譲り合ってご利用ください。 充電後はケーブル等を元に戻し、速やかにお車を移動してください。 皆さまが気持ちよく利用できるよう、ご協力をお願いいたします。 トラブル防止の観点から、他の方のお車のお写真の投稿、メーカーや車種に触れての投稿は、気づき次第削除させていただいております。ご了承くださいませ。 投稿マナーにつきましてもご配慮いただけますよう、お願いいたします。
×
閉じる×
入り口から左に行った所にあります。目の前が大型駐車枠なので大型車がいると駐めにくいかもしれませんね

×
閉じる×
屋根付で雨天時も安心!充電速いです。さすが50kW機種。 ただ高周波ノイズ五月蝿い!(爆)

×
閉じる×
アウトランダーで使わせて頂きました!営業時間内ならば、暖かい休憩所もあります。モーニングも350円と安かったです

×
閉じる×
屋根が広く、雨の日、暑い日は非常に助かります! でも、すぐ横にトラック、バスが止まると、出入りが大変です。
×
閉じる×
実家の近くに出来とるし! 24時間は非常に助かりますよね。後は混雑したときの為に設置台数増やしてくれて24時間のお店が近くにあればなぁ。
×
閉じる×
24時間使えるようにしていただいて大変助かってます(*^O^*)
×
閉じる×
この充電スポットに関する口コミを募集しています。
EV充電スタンド情報(詳細)
- 利用可能時間
- 平日24時間
土曜24時間
日曜24時間
祝祭日24時間[店舗] 9:00-17:00 冬期間(1-3月中旬)は9:30-16:30。 年末年始(12/30-1/1)休み
- 住所
- 岐阜県加茂郡東白川村越原1061
- what3words
- ///はっしゃ。しげき。ぶくぶく
- 利用料金
について 注意:充電料金はお使いの充電カードにより異なります。
(eMP提携)
[急速充電器] 2023/02/03よりeMPスポットとして運用。 認証システム:eMP、エコQ電
もしこのページの情報が実際と違っていたら、以下よりお知らせください。
充電スタンド情報の修正依頼
50kWタイプの充電器